Service事業内容

Service事業内容

Service #001駐車場・駐輪場障害対応業務

トラブル対応業務を中心に、電話対応業務・集金業務・メンテナンス業務・清掃業務・常駐管理員派遣業務をとり行う総合サービス会社です。オーナー様及び駐車場管理会社においてのエンドユーザーとの間に発生するトラブル等の煩雑な作業を軽減します。


駐車場メンテナンス業務フロー

  • 1. 利用者より駐車場トラブル発生
  • 2. 弊社オペレーションセンターに連絡
  • 3. 出動要請
  • 4. 現場へ急行
  • 5. トラブル対応
  • 6. 終了報告
  • 7. 各オーナー様・管理会社様に報告

Service #002オペレーションセンター

駐車場御利用者よりのトラブル発生通報連絡を受けた後、適切な対応や処理処置方法をお伝えし、トラブルの早期解消を行います。それでも解決できない場合には、当社サービスエンジニアに出動要請を行います。御利用者からの電話内容及び現場出動後の対応については、報告書にて提出します。

24時間さまざまなトラブルの連絡に対応いたします。

Service #003サービスエンジニア

当社オペレーションセンターからの指示により現場へ急行し、精算機内点検及びトラブルの原因を追究します。

Service #004集金業務 / 清掃業務 / メンテナンス業務

集金業務専門担当者により、コイン駐車場の集金・集計・入金業務まで行います。清掃業務を行うことで常に清潔で、快適な施設環境をご提供します。メンテナンス業務においては当社専門エンジニアが保守点検を行うことにより機械の老朽化を防ぎます。


お客様カウンター業務フロー

  • 1. 委託先事業地の集金作業
  • 2. カウンター業務
  • 3. 入金業務(銀行提携業者に委託しており安全)指定の入金日に送金を行います。

Service #005電話代行業務

問い合わせやクレーム等の電話が休日・夜間に貴社にかかってきた際、当社のオペレーションセンターに緊急時の電話受付がオペレーションセンターにて応対し、各メンテナンス担当者様への迅速な対応、また事故防止にも繋がり、企業イメージの向上になります。夜間・休日の電話対応をオペレーションセンターが受け付ける事で、貴社担当者様の業務負担軽減や人件費の削減にもなります。

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